代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりの資金計画

家づくりの資金計画

2022-07-25

ここ数日お天気の良い日が続き現場は大変助かっております!

湿度が高く蒸し暑いので皆様も熱中症には十分注意してくださいね。

週明けの今日も家づくり検討中のお客様がご来店くださいました。

建築に関わる総額のお話しでは「後から予算が増えてしまわないか?」と心配されるお客様がほとんどです。

確かにそういう経験をされた方のお話や記事などを目にする事もありますね…

その住宅会社で進められるか否かの判断をする総予算の資金計画では後から増える可能性のものまでしっかり含まれているか?またかかるとすればどれくらいの追加なのかを確認すると良いですね。

ファイナンシャルプランや資金計画を早めに考え楽しい家づくりに臨みましょう!

夕方からは進行中の現場のミーティングを行いました。

新たな取組みとしてチャレンジの一邸ですが現場進捗に協力してくれる監督や職人さんはもちろん設計事務所さんや資材メーカーさんなどたくさんの方にサポートしていただけることに感謝しております。

気の合う仲間と楽しい家づくりができる事に幸せを感じる今日この頃です。

明日は朝から監督達と現場に向かう予定です!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.