Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅・木製サッシ荷受け完了

注文住宅・木製サッシ荷受け完了

2022-07-26

今朝は茅ヶ崎も大雨が降り現場への移動中は前が見えないほどの降りでした。

アンダーパスなど冠水していたところもあったようですね…

そんな大雨の中、現場ではクレーンを使っての荷受け作業を予定しておりました。

少し標高の高い場所でのクレーン作業で雷も鳴っていたので心配でしたが、配送の都合で荷受け時間が少しずれたため雨も上がり無事に作業進めることが出来ました。

空輸でドイツから届いたサッシは大きな木箱に数本が収まっており無傷で届いた荷姿を見てはるばる日本にやってきた事にちょっと感動しました!

取付は後日となりますが建物にセットされるのが楽しみです!!

重たいサッシの室内移動をお手伝いしたので明日の朝の体の痛みが恐怖です。

数日後かもしれません…(笑)

という事で明日は大人しくデスクワークといたします。

それではまた明日・・・

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.