Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

記念日

2023-05-03

今日は松尾建設ショールームもお休みの日。

自宅でのんびり過ごしていると娘からメッセージがありワンちゃんの写真と共に「この子をお迎えに行かない?」と。

長男のポメラニアンを預かってからすっかりハマってしまったようで一ヶ月以上はその話をちょいちょい出すも妻が反対するを繰り返していました。

娘もかなり本気ですし妻にもそろそろ折れてもらわないとと思い、メッセージが来たよと伝えると今日に限っては「しょうがないかぁ」的な感じだったので、すぐに娘に母に連絡する様に伝え交渉成立。

という事で本日可愛いワンちゃんが我が家にやって来ました!!

ブログネタ一つ増えたかな?って感じです。
それにしてもメチャ可愛いです。

そして意外と反対していた妻も・・・(笑)

ひとり増えた青木家を今後とも宜しくお願いいたします!

あっ、それと先日のブログ内で弊社には二十代のスタッフが四名と書きましたが、本日長男より何度数えても自分を入れて五名とクレームが入りました。

長男、三十代と間違えてました…(^◇^;)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.