Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 週末の家づくり相談ご来店多数

週末の家づくり相談ご来店多数

2022-07-24

今日はお天気に恵まれ雄三通りは海に向かう人たちで賑わっていました。

気温は上がりましたが風が心地よい一日でした。

今週末も沢山のお客様にご来店いただき、今日はスタッフが接客をする2テーブルに

私もちょこっとご挨拶をさせていただきました。

お客様の中には弊社が二ヶ月に一度開催する「茅ヶ崎ストーリーマルシェ」に頻繁にご来場くださり

私も何度もご挨拶させていただいているお客様が今日は家づくりの相談に・・・とご来店くださいました。

とても良いご縁をいただき本当にありがとうございます。

今日は2テーブルでスタッフの接客を見れる事になりましたが、家づくりの流れや商品説明が

とても上手で思わず私もお客様と一緒にうなずいてしまうほどでした。

建築やデザインが大好きなスタッフと一緒に仕事が出来る事に幸せを感じる瞬間でした!!

午後は現場に用事があり鎌倉方面に車を走らせましたが、江ノ島あたりも多くの人でした!

さて週明けの明日も家づくり相談のお客様のご来店そして施工中物件のミーティングなど行う予定です。

また楽しい一週間を過ごしましょう!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.