代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 築一年オーナー宅を見学

築一年オーナー宅を見学

2021-12-05

今日はお天気にも恵まれて茅ヶ崎の北側にある

築一年のオーナー様宅にお客様をご案内してさせて頂きました!

写真撮影から動画撮影と何から何までお世話になっているご家族です。

そう。その動画は昨日のブログにアップさせて頂きましたので

宜しければそちらもご覧ください!!

変わらず出迎えてくれるのは笑顔が素敵なご家族と綺麗な芝生やたくさんの植物たち。

家を建てお庭につながるデッキを作ってからは天気が良く時間があれば

家族はここに自然とあつまるという第二のリビングのような存在。

本当に素敵な暮らしをされているご家族だといつも感じております。

今日は朝から夕方まで9家族のお客様をご案内させて頂きました。

家の暖かさはもちろん、空間のデザインや窓の配置など

なぜこうなっているのかと意味をお話しすると皆さん「なるほど」と深く納得されている様子でした。

言葉だけではなく実際の建物を見学しながらお話しできる事は

家づくりをご検討されているお客様にとってとても参考になる良い機会だと思います。

貴重なお休みを一日お付き合いいただきましたオーナー様U様ご家族に感謝いたします。

またの機会をお楽しみに・・・

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.