Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 新築・リフォームの家づくり相談にご来店ありがとうございました!

新築・リフォームの家づくり相談にご来店ありがとうございました!

2024-02-25

三連休の最終日は雨が降り寒い一日でした。

今日はあと少しで着工となる新築工事現場にて
お施主様と現地で待ち合わせをしご近隣に工事着工のご挨拶をさせていただきました。

また弊社の近くで家づくりのお手伝いをさせて頂けることに感謝いたします!

午前中はショールームに戻り新築工事のお客様との打合せをさせていただき
午後からは家づくり検討中のお客様にファイナンシャルプランのご提案を。
そして同じく家づくりを検討中のご家族にプチ勉強会と資金計画をご提案させていただきました。

朝からノンストップで夕方までの打合せは楽し過ぎて時間が過ぎるのがあっという間です!

お腹が空いてお昼ご飯を食べようと時計を見ると早めの夕飯の時間でしたが
お弁当一つ美味しくいただきました。

最近はスタッフが打合せを担当してくれるようになり私の出番も少なくなりましたが
やはり皆様と家づくりのお話が出来る時間は楽しいなと感じます!

また忙しい週末を期待して一週間過ごしたいと思います。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.