代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 海老名市で注文住宅のお引渡し

海老名市で注文住宅のお引渡し

2022-07-02

今日は海開きをしたサザンビーチを眺めながら海老名市で建築中であった注文住宅のお引渡しに向かいました!

お客様との出会いは昨年の5月に家づくり相談にお越しいただいたことがきっかけでした。

注文住宅だけではなく規格住宅も検討いただき、オーナー宅の見学会ではズームを使ってご案内したこともありました。

いくつかの住宅会社を比較検討され弊社を家づくりのパートナーとしてお選びいただき、松尾建設の注文住宅で建築をすることになりました。

弊社の為永が設計から完成までの打ち合わせを担当させていただき本日無事にお引き渡しを迎えることができました。

ゆとりのある敷地には弊社のGardens Gardenを施工していただき建物にぴったりフィットするロックガーデンのお庭が出来上がりました。

お引っ越し後、少し落ち着いた頃にはお庭や建物の写真撮影にもご協力いただきたい一邸です。

T様ご家族、本日はお引渡し誠におめでとうございます!!

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.