Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 内覧会・家づくり相談会無事終了です!

内覧会・家づくり相談会無事終了です!

2023-10-15

昨日と今日の二日間、Instagramの告知により行われた完全予約制の内覧会は本日無事に終了いたしました。

今日は朝から強い雨が降っておりましたがお昼前から雨は弱まり、午後はすっかりお天気が回復しましたね!

今回は少人数のご予約でゆっくり時間をとっていたため、松尾建設の性能とデザインをじっくり体感していただく時間と家づくりのご相談にもお応えできた良い時間となりました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今週末も茅ヶ崎市内にて高性能住宅の内覧会を予定しております。

こちらも予約制ですがまだ空きがございますので気になる方はホームページのイベント情報をチェックしてみてください!

夕方からは会社に戻り家づくり相談の初回面談でした。

今回もまた素敵な立地での家づくり計画でありお話を沢山聞いてワクワクしております。

松尾建設ならではの良い提案が出来ればと考えております。

今週も沢山のお客様にお会い出来た楽しい週末でした♪

ありがとうございました!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.