Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 展示販売会は無事に終了いたしました!

展示販売会は無事に終了いたしました!

2022-11-13

本日、松尾建設のショールームとkorbで行われました「fog linen work」の展示販売会は
たくさんのお客様にご来店いただき無事に終了いたしました。

雑貨店korbでは、fogさんのキッチン用品とカゴなどの雑貨を取り扱いしておりますが
今回はそれに加え洋服の展示販売もさせていただきました。

このイベントはkorbの店主である妻がいつかはやってみたいと妄想し続けてきたことの一つでしたので
実現できたことの喜びは大きなものだったと思います。

今回、このイベントを一緒に盛り上げてくれたgui flowerの前田さんやスタッフの皆様、
茅ヶ崎ストーリーマルシェでお馴染みのBONBONS_DE_Kの永島さん、本当にありがとうございました!

私も午後から終了まで会場に立ちたくさんのお客様とお話しをさせていただきました。
昨日のマルシェに続き来店してくれたご近所の方や偶然通りがかった方、松尾建設のお客様や息子の同級生のお母様方。
本当に楽しく幸せな時間でした。

gui flowerのスタッフさんが似顔絵のブースも設けており、こんな時でないと・・・と思い勢いで私もお願いしてみました。
周りの皆さんに笑われるのは覚悟でしたが、まーまー言われ放題。。。

これは私の知らない頃の青木さんだとか。

とても女の子っぽく可愛く若く描いていただきありがとうございました!

妻の似顔絵と一緒に大切に飾らせていただきます(笑)

さぁ、また来年も楽しいイベントを沢山やりたいと思います!!!

いつも皆様に支えられていることを深く感じる一日となりました。感謝です。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.