Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ストーリーショップにご来店ありがとうございました!

ストーリーショップにご来店ありがとうございました!

2023-10-16

暑い夏も終わりすっかり涼しい季節になりましたが体調崩されてしまったという方も最近よく聞きます。

私はまだTシャツ生活を続けておりますが今月いっぱいくらいなのかな?と思っております。(笑)

朝晩と日中の寒暖の差もあるのでご自愛ください。

今日は久しぶりに朝からショールームにいる時間が長く、友達やご近所さんなど多くの方に立ち寄りお声掛けいただきました。

「お久しぶり!」から「工事の相談」まで。

私の事務スペースが移動してからというもの「最近は見かけなくなったね」と言われる事が多くなっていましたが、確かに以前は良く声を掛けてもらっていたなと。

フラッと立ち寄ってもらえる場として「ストーリーショップ」と名付けたこのショールームですので、そんな機会を増やすためにもここにいる時間を少し増やそうかな?と考え直す良い日となりました!

今日も設計打合せや家づくり相談など多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

明日、明後日は定休日とさせていただきます。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.