代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 明日はストーリーマルシェ開催!!

明日はストーリーマルシェ開催!!

2022-05-13

今朝は予報通りの雨。

私は予定通り大船駅でスタッフの西山をピックアップし
鎌倉の現場立会いに向かいました。

土地測量に伴う土地家屋調査士さんも交えた打合せも無事に終わり
進行中の鎌倉の現場に立ち寄り帰社。

午後は明日のマルシェのために三重県からビーディーホームさんが前泊で来社してくれました!

先月は素敵な社屋に隣接する森の中のマルシェを見学させていただき
併設しているカフェや雑貨屋さんもとても素敵な会社さんです。

せっかくお越しいただいたので弊社の施工例でもあり
マルシェの出店者でもあるBONBON’S DE Kさんを見学していただき

市内に設置しているトレーラーハウスも見学いただきました。

夕方は香川にある熊澤酒造さんのOKEBAに。
短時間で茅ヶ崎の一部をご案内させていただきました。

明日は何とか雨も上がってもらいマルシェを楽しんでいただきたいです!!!

明日の茅ヶ崎ストーリーマルシェで皆様のお越しをお待ちしております。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.