Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 第60回「茅ヶ崎ストーリーマルシェ」開催します!

第60回「茅ヶ崎ストーリーマルシェ」開催します!

2023-09-03

今週末も家づくり相談や設計打合せにたくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました!

弊社ショールームや雑貨店korbに笑顔でご来店くださるお客様の姿を見ていると、
以前に比べ少しは地域に根差した工務店になれているのかな?と思い嬉しい気持ちになります。

さて、奇数月の第二土曜日に恒例となっている茅ヶ崎ストーリーマルシェの開催が今週末となります。

早いもので今回で開催開始から60回目を迎えることになりました。

これまでストーリーマルシェを支えてくれた出店者様、松尾建設オーナー様や地域の皆様、
そして松尾建設のスタッフの皆には感謝の気持ちでいっぱいです!!

いつもいつも本当にありがとうございます!

第一回の開催は4店舗でスタートし、今もコンセプトをぶらさず続けてきたおかげで
今も質の高い出店者さんたちが集まってくれ、その価値を感じてくれるお客様が多く来場くださるのだと思います。

これからも更に上質で楽しいマルシェを目指して邁進してまいります。

今後とも茅ヶ崎ストーリーマルシェをどうぞよろしくお願いいたします。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.