Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > スタッフとのミーティング

スタッフとのミーティング

2023-09-04

今日は久しぶりの雨となりましたね。

そのせいか少し涼しさも感じられたように思います!

毎週月曜日はスタッフとの部門会議の一日。

今日は午後から夕方まで全社員が集合しての全体会議を行いました。

現在の進捗や改善、今後取組むべき事など皆で意見を出し合いとても有意義な時間でした。

今週末に開催するマルシェも松尾建設のオーナー様と繋がり続ける場としてスタートし、開催し続けること10年が経ちました。

コロナ禍の緊急事態宣言期間を除けば、どんな事があっても奇数月の第二土曜日開催を守り全社員で開催し続けているイベントです。

もちろん20代のスタッフは立ち上げ当時を知りませんが、立ち上げ当時からいるスタッフにとってはあれからもう10年が経つのか〜とあの頃を懐かしく思っているようです。

これからも「松尾建設らしさ」を表現しながら皆で力を合わせ、お客様が楽しめる良い家づくりをしていきたいと強く感じる一日でした!!

これからも応援宜しくお願いいたします。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.