Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 夏季休暇三日目

夏季休暇三日目

2023-08-14

早いもので夏休みも三日目になります。

今日は学校の課題の素材集めをしようと茅ヶ崎のお勧めスポットへ足を運んでみました。

海と山、どちらもある街なので海はやはりサザンビーチ、山は里山公園かなとどちらも数年ぶりとなりました。

海に関してはこの近さなのに本当に久しぶりでした!

ここはやはりサザンビーチのCのモニュメトが良いかな?と撮影。

オッさん一人で怪しい奴だと思われたかもですね。(笑)

里山公園に移動の途中、妻も一緒だったためペットショップに立ち寄り

ペット用の洗剤を買うだけのつもりがバギーを購入する事に(笑)

公園ではバギー発走行も兼ねてとなりました。

三輪バギー結構いいお値段するんですね

今日は時々降る雨の影響で人はほとんどいませんでしたが、いつ見ても「ここは茅ヶ崎?」と思うほど自然豊かな環境です♪

正直バギーのお陰で階段の昇り降りで迷惑でしたが良い汗かかさていただきました。

お陰で良い素材集めができました!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.