代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 「完成見学会」無事終了!

「完成見学会」無事終了!

2022-04-17

昨日より二日間開催されました茅ヶ崎市内に建つ建築家と建てる高性能デザイン住宅R+houseの
完成見学会は本日無事終了となりました。

お引渡し前の大切な建物を家づくり検討中の皆様のために
公開していただきましたお施主様に感謝いたします。

今回も完全予約制で開催し合計12組のご家族に見学いただきました。

昨日もお伝えしましたが、今回の見学会では住宅の断熱性能、
お施主様の要望と立地を最大限に活かした間取りのデザインなど
これから家づくりをされる方にとって参考になる事が盛りだくさんの会だったと思います。

私も数家族のご案内をさせていただきましたが、住宅性能に関して意識の高いお客様が
かなり増えている事を強く感じました。

住むかたの健康やランニングコスト削減、環境負荷低減につながりとても良い事です!

今回の見学会にどうしても参加出来なかったという方がいらっしゃいましたら
他、施工中物件のご案内も可能ですので是非お問合せください。

次の見学会が決まり次第ホームページにもアップさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

見学会やショールームでの家づくり相談など沢山のご家族にお会いできた週末でした。

楽しすぎてあっという間の二日間。

また明日から一週間楽しませていただきます!!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.