Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 夏季休暇二日目

夏季休暇二日目

2023-08-13

夏休み二日目。

今日は注文住宅で設計打合せ中のお客様と一緒に住宅設備のショールームに行ってきました!

定休日が心配でしたが、ショールームも明日からお休みとのことで最終日に滑り込み予約といったところです!

ショールームの初回訪問では弊社の標準仕様であるキッチン・浴室・トイレを中心にコーディネーターさんにご案内いただいております

お子様もご一緒にたっぷり二時間のご見学をしていただきました。

私も久しぶりのショールームだったので新しく変わった商品などあり一緒に楽しませていただきました。

住宅設備のショールーム見学は家づくりの楽しみの一つでもありますが、決める事も多いため少し大変と感じるかもしれません。

この先の仕様決定に向けてしっかりサポートさせていただきます。

午後はショールームに戻り、家づくり検討中のお客様にご来店いただきました。

綺麗にまとめていただいた家づくりの要望書のおかげで建物の概算費用の算出も

より正確お出しできたと思います。

方向性もしっかり出来上がっており実現したら素敵なお家が出来るだろうな〜と

妄想が止まりませんでした。

実現できたら嬉しいです!!

そして今日はご先祖様を迎える日。

お迎えは実家の両親にお願いをしましたが、きっとご先祖様も「お仕事優先」

と言っていたはずです。

16日までゆっくりとお過ごしいただければと思います。

さて、明日は一日お休みがとれそうかな?と思っています。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.