Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 夏季休暇四日目

夏季休暇四日目

2023-08-15

夏休みもあと二日となりました。

ここ数日の蒸し暑さが半端ではないですね

外は雨も降らずお天気も良かったので大磯港にあるカフェでお昼を食べようという事になりました。

最近は我が家もすっかり犬中心の生活になりランチといっても行ける所は限られます。

蒸し暑いと言っておきながら港の見えるオープンテラスに座る事になりましたが、海からの風が吹きとても涼しく心地よい時間でした。

ここのオープンテラスの入口に設置されている引き戸はなかなか実用的で良いなと感じます。

家の屋外デッキであればお子様など外に出てしまう心配もなく遊ばせる事が出来たりと。

何回か来ていますがこの存在に気づいておりませんでした。

確かに少し前まではテラス席の犬連れのお客様を店内から見ている側だったからです。(笑)

いつか良い例としてお客様にも提案してみようと思います!

帰宅後はだいぶ溜まった本棚の整理をしてみました。

もう読まないであろう本は思い切って捨てる事にし数束古紙のリサイクルに持ち込みました。

大した作業ではありませんが、本棚にある建築系の懐かしい本を見ながらなので相当時間がかかったかもしれません。

もう少し整理しないとですが今日はこれくらいで。また同じ本が二冊でできました

明日は夏休み最終日となります。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.