Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ほぼ毎日家づくり相談開催中!

ほぼ毎日家づくり相談開催中!

2023-02-06

2月に入り早いもので一週間がたちましたね!

今月は28日なので一ヶ月がより早く感じる月となります。

さて週明けの本日も家づくり相談にお客様がご来店くださいました。

十数年前に知り合った方から家づくりの相談をしたいとメッセージをいただきました。

私の事そして私の仕事を覚えていてくれた事が本当に嬉しかったです!!

まだまだ住宅会社選びも含め検討段階だとは思いますが

このご縁を大切に私の知識と経験を活かし全力でサポートさせていただきます。

この打合せが終わりショールームで電話をしているとバス停からご近所に住むお客様ご夫婦がいらっしゃり台所の修理の依頼を受けました。

ご自分たちでも家を大切に手を加えて、手に負えない修理は弊社にお任せいただいております。

あまりお金が掛からずできる方法から考えてみようと思います!

いつでも気軽に声をかけていただける環境にいれる事に感謝です。

明日、明後日はショールームの定休日となります。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.