Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は定休日

本日は定休日

2023-02-07

本日、火曜日は松尾建設ショールームの定休日でした。

私も久しぶりに休みが取れそうだった事もあり

以前から母に連れて行って欲しいと言われていた場所へと向かうことにしました。

最近、父も遠出の運転が厳しくなってきたため長男か私が運転を担当する事になっています。

せっかくだから父も暇なら一緒にと誘ってみると今日は以前仕事でお世話になった方が訪ねてくる予定があるとか。

定期的に生存確認のために連絡をくれて会いに来てくれるそうですが今でもこうしてお付き合いを続けてもらえるのは有難いねと母と会話をしながら約二時間半のドライブでした。

目的地では約一時間の滞在でしたが、往復の車中では久しぶりに母ともゆっくり話が出来ました!

だいぶ歳はとり同じ話が何度か繰り返されますがまだまだ元気で良かったです!(笑)

今度は父を連れてドライブに出かけてみようかなと・・・

さて明日もショールームはお休みとなります。

明日は新築現場やオーナー様宅のメンテナンスまわりをしてきたいと思います!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.