代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > リフォームご相談ありがとうございます!

リフォームご相談ありがとうございます!

2022-03-28

今日は花粉症の症状がだいぶ辛い一日でした。。。

あとひと月くらいはお付き合いが必要ですね。(笑)

さて、今朝はリフォーム工事の現場調査のスタッフに同行しました。

築三十年以上の間口のコンパクトな二階建て住宅の計画です。

コストや性能(耐震や省エネ)も考えながらの空間提案は気合が入り楽しいものですね!

若手スタッフにとっても勉強になる案件だと感じております。

今日も半日、車でスタッフと走り仕事の話を色々出来ましたが、
入社から一年半とは思えない成長を感じられ本当に嬉しいです!

リフォーム案件も私にはない若手スタッフの考えも取り入れながら
お施主様に喜んでいただけるような提案を進めていきたいと思います!

本日、設計部にも滅多に経験できないような案件の相談もあり
とても恵まれた環境だと感謝の気持ちでいっぱいです。

明日はお客様との設計打合せが入っております。
建築家打合せの三回目。楽しませていただきます。

今週は健康診断もあったっけな~大丈夫かな?
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.