代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 小田原の注文住宅が完成!

小田原の注文住宅が完成!

2021-12-25

朝まで降った雨もすっかり上がり海岸線から見える海もとても綺麗でした。

午前中はお引渡し前の小田原の新築現場に行ってきました。

お施主様がセレクトされたアイテムが建物のあちこちに使用されご家族らしさが上手く表現された一邸となりました。

海が見える開放的な二階リビングからの景色は本当に最高ですね!

また人気の海沿いに建築家と建てる高性能デザイン住宅が一邸完成です。

Gardens Gardenの外構工事も年明けに完成するのが楽しみです。

お昼は現場監督たちと近くのファミレスで食事をし帰社。

夕方からはお客様との家づくり相談をオンラインで・・・

7年前に家づくりの相談にのっていたお客様より先日お電話を頂き再びご相談にのらせて頂くことに。

久しぶりに会話をするも話は横道にそれ釣りの話、車の話と(笑)

もちろん本題もしっかりお話ししましたが大変楽しい時間でした。

話が横道にされるのは全て私のせいですが。汗

さて、明日の松尾建設ショールームは二家族の設計打合せが行われます。

賑やかで楽しい一日になりそうです!

皆様も良い週末をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.