代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 塗り壁体験募集します!!

塗り壁体験募集します!!

2022-07-17

今日はお天気も回復して暑い一日になりましたね。

そんな連休の中日も松尾建設ショールームにはたくさんのお客様にご来店いただきました。

午前中は私が西山と一緒に担当させて頂いている新築工事中のお客様との打合せでした。

お客様から今話題の蓋が丸く外れるビールを頂きキャンプで乾杯のシーンが真っ先に思い浮かびました!(笑)

お心遣い誠にありがとうございました。

こちらの新築工事現場ではお客様のご協力により久しぶりに室内の塗り壁体験が出来る予定です!

10月に入ってからになりそうですがご興味のある方はお気軽にお問合せください!

十年ほど前は良くやっていたイベントでしたが最近は全てを塗り物で仕上げる事も少なく私も今から楽しみです!!

明日も引き続き完成見学会にお客様をご案内いたします。

その他打合せなど盛りだくさんの連休最終日です。

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね!!

それではまた明日。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.