代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 三連休のご来店ありがとうございました。

三連休のご来店ありがとうございました。

2022-07-18

この三連休、完成見学会や家づくり相談には本当に沢山のお客様にお越しいただきました。

ご来店、ご来場誠にありがとうございました!

午前中は私も見学会場でお客様をご案内させていただきました。

コンパクトに設計された建物ですが視線の抜けや吹抜け空間の利用で明るく広く感じワクワクする空間にお客様もとても参考になった様子でした。

一階リビングから見える畑の借景もまた素敵でした!

三日間、引渡し前の大切な建物を内覧させてくださいましたお施主様にお礼申し上げます。

ありがとうございました!

午後からはご新規のお客様と趣味のキャンプの話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました。

もちろん家づくりのお話も少しさせていただきましたが、最近では松尾建設のコンセプトに共感してくれるお客様や共通の趣味の話で盛り上がれるお客様が増え嬉しいです!

話をしていたらまた新しいキャンプグッズ欲しくなってきました!(笑)

明日、明後日はショールームの定休日となりますが打合せなどで少しの時間オープンしています。

沢山のお客様と出会えた三連休、楽しい時間をありがとうございました!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.