代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 湘南・鎌倉の注文住宅で手形式

湘南・鎌倉の注文住宅で手形式

2022-07-16

昨日のブログで週末はお天気が良さそうなんて書いてしまい失礼いたしました…

今日は雨が降ったり止んだりで時折強い雨も降りましたね!

明日は確かお天気良かったんですよね。(笑)

今朝は朝早くから注文住宅を施行中の湘南・鎌倉の家にお施主様をお招きして打合せ及び手形式を行いました。

建物の形が出来上がり図面上で打合せしていた内容を立体で再確認!!

照明器具やスイッチの位置など最終確認完了となりました!

工事の最後の工程になる外構や植栽工事もコンセプトをご説明して次回はヒアリングとなります。 

Gardens Gardenのデザインが楽しみです!

最後はご家族揃って上棟の記念に大きな梁に手形を押していただきました!

綺麗に押された手形をバックに記念写真を・・・

完成したら見えなくなってしまいますがご家族の家づくりの思い出になっていただけたら嬉しいです!

H様ご家族、改めましておめでとうございます!

ここから先も家づくりを一緒に楽しみましょうねっ!!

明日は完成見学会や家づくり相談など多数のご予約をいただいております。

皆様も引き続き楽しい休日をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.