代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 注文住宅の着工前打合せ

注文住宅の着工前打合せ

2022-05-10

今日はお天気が良く現場への自転車移動がとても気持ち良かったです!

松尾建設の駐車場にあるウッドデッキでは来週から着工する
マルションリフォームに使用する床材のオイル仕上げが行われました。

ドイツ製の天然オイルで仕上げたパーケットフロアは
なんと言えない良い色に変化し見た目と汚れ防止の機能性も向上しました!

実際に貼られるのが楽しみですね!

しかし、こうも雨が続くとお天気予報と睨めっこの毎日です!
週末は雨予報なのでそれまでにできる事に一気にやらないとです。

夕方は大工さんと現場監督が事務所で注文住宅の着工前打合せを行いました。
私も参加してちょいちょい口を出しながら有意義な打合せが出来ました。

打合せで改めて建築図面を見ていると描ききれない情報も大工さんが読み取り
いつも手を加えていただいている事がわかります。

お客様にも現場にも更に伝わる建築図面考えたいと思います。

明日はオーナー様宅にお邪魔します!
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.