代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > オーナー様との繋がりに感謝

オーナー様との繋がりに感謝

2022-05-09

本日は会社からも自転車圏内の場所にてリフォーム工事に着手しました!

仕事を依頼してくれたのは中学時代の同級生です。
そしてこの工事を一緒に進めてくれるのも高校時代に知り合った同級生です。

たまたまご依頼主とも知り合いだったようで本日より楽しく工事がスタートしました!

このような繋がりで仕事をさせていただけることが本当に幸せです。

小一時間現場立会いをしお昼前には藤沢のオーナー様宅に向かいました。

お引渡しから数年が経過しライフスタイルに合わせてリビングのレイアウト変更に伴うリフォーム依頼です。

新築当時に将来ピアノを置くために床を補強しておこう!と事前対応していた場所に
ピアノを置く日がやってきたようです。

テレビの位置も変更して配線をどうしようか?など
色々と相談に乗りながら月末の工事に向けて打合せ完了!

新築オーナー様とも末永いお付き合いの一つとしてご相談いただけることに感謝いたします!

そして私がこうして外出している間にもスタッフは新規案件の調査のために役所回りをしてくれていました。
本当に有り難いですね!

ハウスメーカーの下請け時代には考えられなかった事が日常になっており嬉しい毎日を過ごしております。

明日、明後日は定休日となります。
現場はフル稼働、今週は私も出社します。(笑)

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.