代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 新築・リフォーム相談多数ありがとうございます!

新築・リフォーム相談多数ありがとうございます!

2022-04-07

今朝は弊社から徒歩圏内のリフォームから始まりました。

今回は階段下物入れの床補強工事を依頼してくれました。
五十年間頑張ってくれた床板に補強板を貼り増しして
更に安心して収納が出来るようになりました!

工事のために片付けをしてくれたお客様から
沢山のいただき物をしました!(笑)

この度もご依頼ありがとうございました。

そして午後からはこちらも確か築五十年とお聞きしたような・・・
リフォーム工事のご相談をいただき現場調査をさせていただきました。

外壁羽目板に木製建具といった昔懐かしい建物で
内装の雰囲気も活かしつつのリフォームが良さそうな案件でした。

本日最終は湯河原町の新築相談へ。

なぜか西方面へは足が軽いね!という会話をしながら
海沿いを走ること一時間弱で到着。

ご家族には家づくりへの想いを沢山お聞かせいただき
これをもとに今後良いご提案をさせていただきたいと思います。

真鶴、湯河原方面には新築をさせていただいたお客様が数件あり
近くを通る度にそのご家族との家づくりの思い出が蘇ります!!

今日も車での移動距離が長い楽しい一日でした!
たくさんのご相談、誠にありがとうございました。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.