Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 藤沢市の新築現場にて手形式

藤沢市の新築現場にて手形式

2023-01-17

今日も晴れ間が見えたり雨が降ったりとはっきりしないお天気でしたね。

そんな中、外構工事中の新築現場では樹木の植栽工事が行われました。

5m超えの高木も植栽し板張りの外壁にとても良いアクセントとなりました!

芽吹く日も今から楽しみですね!

少しずつ完成に向けて外構工事も進んでおります。

午後は大工工事進行中の新築現場にお施主様をお招きして手形式を行いました!

大きな梁に立派なご家族の手形を押し記念撮影。

ご家族の良い思い出として記憶に残っていただけると嬉しいです!!

O様ご家族、おめでとうございます。

建物内部や外構の打合せも少しさせていただき

完成に向けて大工工事を進めて行きます!

今日もこの現場を担当する大工さん、楽しそうにお施主様とお話をしていました。(笑)

明日はお天気回復するのでしょうか?

この先、気温差の激しい日が続くようですね。

体調管理には気を付けて風邪などひかないようにしましょうね!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.