代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎のオーナー様宅へ

茅ヶ崎のオーナー様宅へ

2022-04-27

本日は定休日。

午前中は家の用事など済ませのんびりと過ごしました。

お昼には二宮にあるカフェでランチをして午後は先日お引渡しをした
茅ヶ崎のオーナー様宅に伺いました!

時間を間違え一時間早い突撃訪問。
大変失礼いたしました…

リビングにはダイニングテーブルなどの家具が配置され
ご家族らしいコーディネートが完成しつつあります!

これからお引越し後の荷物の整理など大変かとは思いますが
無理をせず少しずつ進めて頂ければと思います。

また後日、取り付け物などでお邪魔する予定です!!

フリースペースに付けた天井付けの懸垂バー大活躍のようです!(笑)

夜は同業の友人と食事をしながら建築について語る時間。
建築家住宅やリノベの経験が豊富で楽しく仕事をする彼からの話にいつも刺激を頂いております。

今日も気の合う仲間と楽しい時間を過ごせた事に感謝です!

さて明日からまた一週間楽しく仕事をさせて頂きますね!!
そう言えば週末からゴールデンウィーク始まりますね。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.