Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > リノベーション始まります!

リノベーション始まります!

2023-02-11

昨日の寒さが嘘のように暖かくお天気の良い一日でしたね。

家づくり相談、リフォームのご相談とお客様のご来店を多数いだきました。

以前より土地からの新築をご検討のお客様が立地の良い中古戸建に出会いリノベーションをする事になり本日パートナー契約をいただきました。

そしてもう一つはご近所からの雨漏り改修を含む内外装を大幅に改修するリノベーション工事のパートナー契約もいただきました。

今回も弊社の設計部が間取り変更の検討など活躍してくれております!!

両邸とも大規模改修となりここから完成まで時間がかかりますが安心して快適に暮らせる空間を丁寧に造りあげて行きます。

リノベは新築とはまた違うワクワク感があります!

私もお客様と一緒に思いっきり楽しませていただこうと思います。

明日の日曜日も家づくり相談のご予約をいただいております。

沢山のご家族にお会いできる事を楽しみにしております。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.