Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > マンションリフォームの現場調査

マンションリフォームの現場調査

2022-04-26

今朝はリフォームの現場監督である渡邉と一緒に工事のご依頼をいただいた
横浜市某所のマンションリフォームの現場調査に向かいました。

ご依頼いただいたのはマンションの個室二部屋の床の張り替え工事です。
じゅうたんからフローリングへのリフォームになります。

実は少し前にもこの近くで戸建てのリフォームが完成したばかりで
偶然にもこんなに近い場所で続くものです。

今回のご依頼主は弊社の協力会社でもある方からの
リフォーム工事依頼となりとても有難いお仕事です!
こだわりのチェッカーパーケットへの張り替え、丁寧に仕上げさせて頂きます。

今日はこの他にも鎌倉市でご依頼のリフォーム工事見積もり調査へ。
ここでも偶然繋がった弊社オーナー様がデザイナーとしてプロジェクトに関わっていたり
身近な人たちとお仕事で繋がる喜びを感じた一日でした。

打合せの合間にはオンラインで取材をうけたり、夜は工事中のお施主様と
オンラインでお引渡しに向けての打合せをさせていただきました。

オンライン打合せのお陰でお互いに移動時間が無くなり
スケジュールがタイトに組めて助かりますね!

さて明日は定休日となります。
強風がおさまってくれる事を願います!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.