代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりの思い出に・・・

家づくりの思い出に・・・

2022-03-20

今日は茅ヶ崎で建築中の現場にお施主様ご家族をお招きして
家づくりの思い出を一つ追加して頂きました。

上棟後の現場を見学して頂き、「想像以上に広く感じた」とご主人より。
限られた空間にご家族の想いをたっぷり詰め込みコンパクトな空間でありながら
広がりを感じられる間取りがアトリエ建築家デザインの特徴です!!

建物内は間仕切りも出来上がり、各部屋のイメージができ「ここが私の部屋?」
など嬉しそうに見学するご家族はとても幸せそうでした!!

今日は家づくりの思い出の一つとして完成したら隠れて見えなくなってしまう
構造の梁にご家族の手形を押して頂きました。

M様ご家族、改めまして上棟おめでとうございます!

ここから先、これまで打ち合わせした内容が段々と形になっていきますね!

屋久島地杉のフローリング仕上がりがとても楽しみな一邸です。

素足で歩いたり、ごろんと寝たり、気持ち良いだろうなぁ〜

引き続き一緒に家づくりを楽しませて頂きたいと思います!!

本日もご来店多数、ありがとうございました。

明日は三連休最終日、皆様も楽しい休日をお過ごしください。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.