代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 沢山の出会いに感謝です!

沢山の出会いに感謝です!

2022-03-21

この三連休は本当に沢山のご家族とお会いでき楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!

今日は午前中に家づくり検討中のお客様を築三年のオーナー様宅にご案内させて頂きました。

毎度お世話になっている茅ヶ崎のオーナー様です!

約30坪の建築家デザインの間取りや性能を体感して頂き、直接オーナー様への質問など、
とても参考になる見学だったと思います。

「松尾建設で家づくりを進めることにした決めては?」や「もっとこうしておけば良かった点は?」
など私も「なるほどねっ」と思うようなことを答えてくれていました。

久しぶりにお邪魔しましたが、やっぱり素敵な家だし素敵な暮らし方だと感じました!

U様、いつも本当にありがとうございます!

そして午後からは平塚市で進行中の三階建てにてお施主様との打ち合わせでした!

内部の仕様決めや外構の打ち合わせなど長時間の打ち合わせ誠にありがとうございました。

気持ちの良い光と風が通り抜ける素敵な住宅が進行中です!!

今日はこの他にも松尾建設ショールームにて家づくり相談を二件。

打ち合わせの合間に窓の外を見ていると一瞬通り過ぎた車がもしかして?と思いメッセージを・・・

やはり知り合いだったようで、すぐに戻って立ち寄ってくれました。

一年ぶりくらい会うような気がします!

イベントなど色々と一緒にコラボしたいね!なんてずっと前から話をしていましたが
今年こそは実現できそうなお話になったと思います。(笑)
今すぐ実行ですね!!

また一つオーナー様が楽しめるイベントが増えるので本当に楽しみです!!

全ての打合せが無事に終了し、三連休最終日の夜まで大変たのしい時間でした。
沢山の出会いに感謝いたします。

明日、明後日はショールームの定休日です。

今週は一週間があっという間に終わりそうですね!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.