Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 子供部屋の将来間仕切を設置

子供部屋の将来間仕切を設置

2023-12-11

今日からオーナー様宅のリフォーム工事に着手しました!

建築当時はお子様も小さくトータル10畳くらいの空間をしばらくは一室で使用する提案をし、将来的に間仕切りを設置すれば二部屋になるというもの。

いよいよその時期が来て今回は間仕切を造って一部に本棚を埋め込むという仕様になりました。

建築から十年が過ぎたため、今回の工事ではガスコンロも新しいものに交換となりました。

新たに設置した間仕切は互いの部屋にアクセントクロスを貼るなど楽しみが一つ増えますね!

最近良くやるこの間仕切工事。
工事期間は2〜3日を頂いております。

あとはクロスを仕上げて完了です!!

こんな工事をご検討されている方、お気軽にご相談ください。

明日、明後日はショールームの定休日です。
私はオーナー様宅のメンテナンス、そして他県の工務店さんとの情報交換へ出かけます。

間仕切りの写真、息子のスマホで撮影してもらい忘れたためアップ出来ません…汗

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.