Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 末永いお付き合いに感謝です!

末永いお付き合いに感謝です!

2021-12-10

今日は松尾建設オーナー様宅の外構リフォーム工事に着手しました。

松尾建設がハウスメーカーの下請けから注文住宅の会社にシフトし間もない頃に

私に新築をお任せいただいたオーナー様で、もう10年以上のお付き合いになります。

建物のメンテナンスも含め、外壁の塗り替えなど事あるごとにご相談いただけることがとても嬉しいです。

これからもずっとこの家を守り続けていきたいと思います。

午後は現在、家づくり計画を進めている友人がご来店です。

30代後半に趣味を通じて知り合い、今でも時間があるとドライブがてら食事や温泉に出かけます。

ある時、家づくりの相談をされ彼の知り合いの設計事務所さんと楽しく打ち合わせを進めております。

ゆとりある敷地にFLAT HOUSEという魅力的な計画です。

数年前に大磯に建てさせていただいたFLAT HOUSEを思い出します・・・

良いご提案ができるように精一杯進めていきます。

さて、明日は今年最後の江戸川ストーリーマルシェ。

12月という事もあり、夜のマルシェになるようです。

湘南からは弊社の雑貨korb、和ぼっち、アンクルケンピザが出店です。

江戸川も今回が8回目の開催か〜。一年あっという間ですね。

明日は私は午後から江戸川に向かうため留守をしますが、ショールームはご予約のお客様で満席です!

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.