代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家で楽しむアウトドアグッズ

家で楽しむアウトドアグッズ

2021-12-09

もう12月というのに寒いのか暖かいのか。

日中、事務所内にいるとTシャツになりたいほど暖かかく

外出時はちょっと上着を着る程度で良いが夜はグッと冷え込みますよね。

そう言いながらもまだ冬着の準備が出来ておりません…(^◇^;)

さて先日、そんな寒い冬に外で楽しむアイテムを一つ増やしました。

最近、話題になっている「サウナ」。

コロナ禍になり大勢で一度に入るサウナより個室のものが増えたようです。

設置は少々手間がかかりますが、キャンプや自宅の庭やベランダで楽しめるアイテムとして

テントサウナというものがあり、私はこれを購入しました!

テント内にサウナストーブを設置して薪をくべロウリュウを楽しむ。

もう到着してから半月以上経ちますが未だに未開封です。

デビューは次の休日くらいかなぁ?なんては思っています。

自宅で楽しむアイテムの一つとしてご紹介できたらな〜と思っています。

まだかまだかと楽しみにお待ちくださいませ。(笑)

皆様も家で楽しむアイテム良いものあったら教えてください。

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.