代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 江戸川ストーリーマルシェへ

江戸川ストーリーマルシェへ

2021-12-11

今日も気持ち良く晴れた週末のスタートです!

午前中は松尾建設にご興味を頂いたお客様とのZOOM面談でした!

今では主流とも言えるほど浸透したオンラインミーティングですが

世界中のどこにいても相手の顔を見ながら繋がれる便利さがあります。

今日も九州と神奈川を繋ぎ、楽しく家づくりのお話をさせていただきました。

この先もオンラインを使い良い提案をさせて頂きたいと思います。

打合せが終わり、マルシェに参加のため一路江戸川へ。

今日は第8回目になる江戸川ストーリーマルシェの開催日でした!

12月という事もありクリスマスイルミネーションで綺麗に飾った会場には沢山のお客様が来場されていました!

湘南から出店したkorb、和ぼっち、アンクルケンとリピーターのお客様も多く嬉しい限りです。

一年以上継続してこられ成長したマルシェは地域に無くてはならない存在になってきているのだと感じました。

また来年も楽しみですね!!

本日はマルシェに出店をさせて頂き感謝致します。

明日は設計プレゼンを行う予定です!

明日も楽しい一日を過ごしましょう!!

それではまた・・・明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.