代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 雨の週末、海沿いの道を走りながら

雨の週末、海沿いの道を走りながら

2026-10-24

今週末は雨の朝から始まりましたね。

そんなお天気の中、今日は午前中にトレーラーハウスのお引渡しがあり、湯河原方面へと向かいました。

大好きな海沿いの道を走る時間は、仕事での移動とはいえ、私にとって楽しみのひとつでもあります。

今朝は時間が早かったこともあり、道路も比較的空いていて、予定より少し早く到着しそうだったので、ちょっと寄り道をすることに。

立ち寄ったのは、その昔、釣りを楽しみに訪れたことのある海岸。

以前にもこのブログで同じ場所の写真をご紹介したような気がしますが、今日も懐かしさから思わず一枚。

何度訪れても、海を眺める時間はいいものですね。

その後は無事にトレーラーハウスのお引渡しを終え、午後からは茅ヶ崎のショールームへ。

午後は家づくりをご検討中のお客様とのお打合せでした。

また、午前中のショールームでは昨日に引き続きワークショップが開催され、今日もたくさんの皆様に楽しんでいただけたようです!

こうして家づくりのご相談だけでなく、さまざまな機会を通じて地域の皆様とつながれることを、本当に嬉しく思います。

お天気には恵まれない週末となりましたが、今日もたくさんのお客様に足を運んでいただき、心より感謝いたします。

ご来店いただいた皆様、そしてお引渡しを迎えられたお客様、本日も誠にありがとうございました。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.