Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 夜の家づくり相談もやってます!

夜の家づくり相談もやってます!

2023-09-16

今日も家づくり相談のご来店やオンライン相談などご来店多数、ありがとうございました!

私は久しぶりに夜からの打合せを担当させていただきました。

弊社で家づくりをされたお客様からご紹介をいただき新築か?リノベーションか?と言ったご相談でした。

乗られてきた車が間違いなく車好きであるセンスの良い輸入車であったため気づけば最初の一時間くらいは車の話になっていました。(笑)

本題の新築での家づくりのポイント、リノベーションでの注意点なども時間をかけてしっかりお伝えさせていただいたため終了は22時近くになっていました。

貴重なお休みに夜遅くまでお話を聞いていただき感謝です!

最近では比較的に若い世代は車好きが少ないと言われていますが、こうして拘りのある二十台の車好きがいてくれる事がとても嬉しいです。

次は建物の見学とかご案内したいと思います♪

夜からのご相談ご希望の方はお声かけください!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.