代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 新しい出会いに感謝

新しい出会いに感謝

2026-05-30

今日はモデルハウスのグランドオープン初日でした。

ご来場いただいた皆様、お忙しい中お越しいただき、
本当にありがとうございました。

家づくりをご検討されている方、湘南での暮らしに興味を持たれている方、
そして私たちの家づくりに関心を持ってくださった方。

今日はたくさんの新しい出会いがありました。

モデルハウスをご案内しながら、それぞれのご家族が思い描く暮らしのお話を伺う時間は、
私にとってもとても楽しい時間です。

どんな場所で暮らしたいのか。

どんな時間を大切にしたいのか。

家族とどんな毎日を送りたいのか。

家づくりのお話をしているようでいて、
実は暮らしのお話をしていることが多いように感じます。

そして、そうしたお話を伺うたびに、
ご家族ごとに理想の暮らしは違うのだということを改めて感じます。

だからこそ私たちは、家を売るのではなく、
そのご家族らしい暮らしを一緒に考えていきたいと思っています。

今日お会いした皆様が、このモデルハウスを通して
少しでも未来の暮らしを想像するきっかけになっていたら嬉しく思います。

こうして新しいご縁をいただけることは、決して当たり前ではありません。

一つひとつの出会いに感謝しながら、
これからも家づくりに向き合っていきたいと思います。

本日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日いただいたご縁に感謝しながら、
明日もモデルハウスでご予約いただいている皆様をお迎えしたいと思います。

この場所が、皆様にとって未来の暮らしを思い描くきっかけになれば嬉しいです。

それでは、また明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料個別相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.