Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > ご近所のリフォーム工事

ご近所のリフォーム工事

2024-03-08

今朝も徒歩圏内くらいのご近所のリフォームから。

今日は古くなった洗面化粧台から新しい同じサイズの洗面化粧台へ交換をする工事でした。

自分の年齢よりかはるか年上であろう建物ですが
これまでにも何度か手を入れさせていただき、こまめにメンテをされ暮らしています。

蛇口も握り玉二つからシングルレバーに変わりとても使いやすくなったのではないでしょうか。

これからも引き続き快適に暮らして頂きたいと思います。

そしてショールームには注文住宅の新築をご希望のお客様がご来店してくださいました。

今日はファイナンシャルプランのご提案。

ご家族の夢を叶えるための資金計画をたっぷり二時間、雑談も交えながらの楽しい時間でした。

夕方からは雨が降り出しましたが、明日はまたお天気回復してくれるのでしょうか?

茅ヶ崎ストーリーマルシェの会場にて皆様をお待ちしております!!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.