Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくりの情報交換へ

家づくりの情報交換へ

2023-12-12

今日は久しぶりに雨が降りましたね!

今朝はオーナー様宅のメンテナンスからスタートです。
壁紙の補修や建具の調整などスタッフの力も借りて無事に完了となりました。

午後からは会社での打合せを終え、夕方には県外の工務店さん達に会うため車移動を開始しました!

15年前にある会で繋がり十数年お会い出来ておりませんでしたが、共通の知合いがきっかけを作ってくれた事で昨年より定期邸にお会いさせて頂いております。

親の代から工務店を引き継ぎ、地域密着で工務店をしているという共通点がありいつも参考にさせて頂いております!

今日も食事をしながら夜遅くまで家づくりや設計について語り合った楽しい時間でした。
明日もモデルハウスを見学させていただくことになり楽しみにしています!

明日も水曜日で松尾建設ショールームは定休日となります。
それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.