代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 家づくり相談にご来店ありがとうございました!

家づくり相談にご来店ありがとうございました!

2023-11-19

今週末も沢山のお客様にご来店をいただき
誠にありがとうございました!

家づくり相談や個別の家づくり勉強会と松尾建設ショールームも賑やかな週末となりました!

私はこの二日間、大学の授業のためお客様対応はお休みとさせていただきましたが、新たな学びがありワクワクの二日間を過ごさせていただきました。

やっている事は学生時代と変わりはありませんが、建築の仕事に携わり経験を積んだ今だから味わえる楽しさが沢山あります。

正直、ついていくのに精一杯ですが今のところ何とかついていけております。
建築やデザインは本当に色々な引き出しがあり奥が深いと一言で片付けられないと感じる今日この頃です。

夜は同級生の息子さん夫婦が家づくりの相談に来てくれました。
まだ若いのに色々しっかり考えていて関心します。
少しでも力に慣れるようにサポートさせて頂きたいと思います。

家づくりを始めようと思い私を思い出してくれる事に感謝です!!

11月も後半ですね。
また明日からの一週間を楽しく過ごしましょう。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.