Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 学生時代の友人に会う

学生時代の友人に会う

2023-11-15

今日は久しぶりに学生時代の友達が遊びに来てくれました!

出会いは今から30年前に通った建築の専門学校でした。

数年前に近くの現場に行った際にその場所に行ってみると学校は無くなり大きなマンションになっていました。

同じ湘南方面から通っていた事もあり仲良くさせてもらい卒業後も定期的に会っていた事からうちの子供たちの事も産まれた時からよく知っています。

同じ業界に就職をしましたが、今は全く違分野で独立開業し、もちろん内装工事などお手伝いをさせていただきました!

弊社のリフォーム担当、渡邉も同級生で同じクラスだった事もありご自宅のリフォームではお母様にも大変お世話になっております!

最近はお互いに忙しい事もあり年に一二回会えるかどうか、という感じです。

今日は外でランチを食べ、家でも話の続きをと久しぶりにゆっくり話ができて楽しい時間でした。

今の仕事はかなり順調ですが、建築の仕事を離れてみるとまた建築をやってみたくなる。
そんな事も言っていました。

確かに建築という仕事はそれくらい魅力的なものだと思います。
もしその時が来たら是非一緒に仕事をしたいなと思います!

話は尽きずあっという間に外は真っ暗に。

最後にスマホの文字を太く見やすくする設定をしてもらい、また近いうちに会おうと約束をしてお見送りをしました。

しかしこんなに長いお付き合いをして頂けることがとても有難いといつも感じます。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.