Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 10年前を振り返る

10年前を振り返る

2023-12-29

本日、無事に2023年の業務を終了することができました!
今年も元気に無事故で年末を迎えられたことに感謝です。

そして今年も家づくりの話題がほぼ無いこのブログにもお付き合いいただきましたことに
心より感謝申し上げます。

早いものでブログの連続投稿は丸10年になりました。
10年前の年末にスタッフに週四回以上のブログ投稿を宣言してからあっという間だったなと。

ブログの引っ越しや引継ぎなどで見れなくなってしまった記事もありますが、連続投稿をスタートした
2013年12月27日の投稿を見つける事が出来ました!

内容は娘の同級生のご自宅を新築する際の地鎮祭の様子でした。
もう築十年。早いなー

ということで当時のブログを下記に添付いたします。↓↓↓↓↓
それではまた明日。

先日、茅ヶ崎の東海岸で地鎮祭が執り行われました。
この度ご縁を頂きました、H様ご家族は、弊社の『家づくり勉強会』に
ご参加頂き、たっぷり家づくりについて勉強され、実際の施工例もご見学して頂き、
弊社を家づくりのパートナーとして選んで頂きました。
海が大好きなH様ご家族にとって、ここは最高の場所です!
きっとスタンドアップパドルやシーカヤックを引っ張って海まで・・・
なんて生活が始まるんでしょうね〜
建物はと言うと、性能はもちろんの事、デザインにもこだわった、長期優良住宅、
高気密高断熱のお家です。
そんなH様邸、年明けにいよいよ着工です!
H様ご家族、地鎮祭、誠におめでとうございます!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.