Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 住宅用建材の提案を受ける

住宅用建材の提案を受ける

2023-08-04

今日は暑いなか建材屋さんやメーカーさんが商品プレゼンなどご来店してくれました。

以前、お客様宅でも採用し私の自宅にも採用している樹脂サッシ。

改めて性能やメンテナンスの特徴を聞くやっぱりこれかな、と思うほど。

あとは難しいのが私たちの地域で多い「準防火地域」という開口部の制限です。

今日は各会社さんからの説明を聞き、住宅用サッシ、外壁の仕上げというものについて考えた一日でした。

夕方からはいつもお世話になっている建材屋さんとのミィーティングと夕食を。

今回も家づくりについて相当語った夜になりました。

数年前、この方との話からプロジェクトが誕生したので今回も数年後に何が起こるかもね?

なんて話をして終了。

明日は茅ヶ崎サザンビーチで花火大会ですね!

お天気も良さそうなので沢山の人で賑いそうですね!

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.