代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 大好きな場所にふたたび

大好きな場所にふたたび

2021-12-18

12月も後半に差し掛かり一段と冷え込みが厳しくなりましたね。

今日はちょっと前にある方から教えていただいた福岡県糸島市にあるホテルをご紹介したいと思います。

数年前に家族で旅行をして依頼の糸島。

とてもおしゃれな雑貨屋さんなど多いなというイメージでしたが、こんなホテルがあるとは・・・

bbb hous。

糸島に行くならここが良いのでは?とのことで調べてみると一度この空間で過ごしてみたいと思うものでした。

70年代前半の建物を改装し北欧の家具や照明が配置されたとても心地の良い空間。

ラウンジや部屋の大きな窓からは糸島の海が眺められる最高のロケーションです。

もちろん部屋にはテレビは無く、あるのはT ivoliのラジオのみ。

EA316 Aluminum Lounge Chairに座り海を眺めゆったりとした時間を過ごす。

夕食後はNelson Swag leg Deskが快適でパソコンを広げて仕事に集中しました!

本当は仕事を持ち込む空間ではないのでしょうけど・・・

またいつかゆっくりと来たい場所のひとつです。

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.