Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 製作工場にて打合せ

製作工場にて打合せ

2023-07-26

今日は現場で必要な鉄骨製作品を依頼するためいつもお世話になる工場にお邪魔してきました。

この工場との図面のやり取りはいつもFAXか手渡しです。

良い意味で少し前にブログに書いたITとは無縁に近いかも知れない。(笑)

なので施工図はA3になるべく大きく描いてFAXを送るのが基本です。

いつもFAXを送ると受信して電話が必ず鳴ります。内容の説明か文字が潰れて見えないか

今日は定休日で時間もあったので、FAXを送ったあとに印刷した図面を持って工場へと直接打合せに行って来ました!

事務所の扉を開けると社長と奥さんがいつも笑顔で迎えてくれます♪

私の父と同じ歳ということもあり、親父さんは元気か?といつも気遣ってくれます。

お決まりの栄養ドリンクを一本ご馳走になり、打合せ半分、世間話半分の心和むひと時でした。

休明けの明日は打合せの一日となりそうです。

それではまた明日。

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.