Tel.0467-85-7118 Open 9:00 ~ 18:00

代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 本日は松尾建設ショールームの定休日

本日は松尾建設ショールームの定休日

2023-07-25

本日は松尾建設ショールームの定休日でした。

私は研修に参加のため現場はスタッフ達が手分けをしてサポートしてくれました。

新築現場もリフォーム現場もしばらく忙しい日々が続きそうです!有難いです!

研修先で休み時間に携帯を確認していると休日を満喫していた妻からお散歩の写真が送られて来ました。

仕事中の長男宅のポメラニアンも連れ出し仲良くお散歩に出かけたようです。

最近、協力業者さんも三匹目をお迎えしたらしく私も自分のサイズ感を合わせた少し大きめの子をお迎えしたいなとも思います。

それは妻にもかなり反対されていますが(笑)

そう言えば今日お客様から送られて来た家づくりの要望にもワンちゃんのための・・・って色々ありました。

以前、ヨーロッパ視察で見たあれなんかちょうど良いかもなーとか電車の中でニヤニヤと怪しいおっさんになっていました。

今日も充実した一日をありがとうございました!!

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.