代表 青木隆一のBLOG

BLOG

HOME > 代表 青木隆一のBLOG > 茅ヶ崎の注文住宅で手形式

茅ヶ崎の注文住宅で手形式

2021-11-27

今日も気持ちよく晴れた暖かい一日でしたね!

本日から三日間、恒例のイベント「季節のワークショップ」が開催されます!

駐車場のウッドデッキにテーブルを出して午前の部、午後の部と

本日も10家族以上が楽しくリース作りをされました!

松尾建設のオーナーさんもお友達を連れて参加してくれたり

とても楽しくイベントがスタート出来ました!

オーナーさんとはもう12年以上のお付き合いです!

毎回、マルシェにも来てくれたり、こうしてワークショップにも参加してくれたり

末永くお付き合いをさせて頂けることがとても幸せです!

本日ワークショップにご参加の皆様、ありがとうございました。

そんななか、私は午前中スタッフと一緒に四年ほど前に建築をさせて頂いた

casa cubeのオーナー様宅にお客様をご案内させて頂きました!

オーナー様の声で注文も含めて色々検討したけれど

結局この建物にたどり着いた、と言う言葉が印象的でした。

はい。それくらい良く考え規格化され10年以上経った今でも

支持され続けている理由はそこにあるのだと思います。

白いキューブの外観に白いけど眩しすぎない内装がまた心地良さを感じさせます。

引き続きご家族らしい素敵な暮らしを楽しんで頂きたいですね。

内覧させて頂きましたオーナー様に感謝です。

ありがとうございました!

午後からは茅ヶ崎市内の注文住宅建築現場にお施主様をお招きして

先日、上棟した骨組みの大きな梁に記念としてご家族の手形を押して頂きました。

お子様がノリノリで手形を梁と壁の二箇所に・・・(笑)

家づくりの良い思い出にして頂けたら嬉しいです。

引き続き安全に作業を進めて行きたいと思います!!

さて、明日は午前、午後とお客様と設備機器のショールームに行ってきます!

皆様も引き続き楽しい週末をお過ごしください。

それではまた明日。

 

 

簡単資料請求私たちの家づくりが
よくわかる資料をお届けREAD MORE
無料相談家づくりの不安や疑問
まずは相談してみませんかREAD MORE

お問い合わせ先

TEL.0467-85-7118営業時間 9:00 ~ 18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

© MATSUO CONSTRUCTION.